スポンサーサイト

 --,-- --:--

予想通りの差 (日本vs韓国)

 24,2010 23:31

キリンチャレンジ2010
日本代表 0―2 韓国代表
埼玉スタジアム2002にて観戦。
観客 57,873人。

えっと。。。
最初に書いておきます。
今日は非国民です。
気づいたら韓国代表の写真ばっかり撮ってました(笑)

鹿サポとしては岩政選手と内田選手が出場しないので退屈。
でも日本人なので日本の応援をするのかな?と
自分の気持ちもよく分からない感じでスタジアムに向かいました。

韓国代表の先発にはパク・チソンやイ・グノ、カク・テヒ、チャ・ドゥリ、
そして我ら鹿戦士代表のイ・ジョンス。
鹿戦士が出るなら無条件でそっち応援するでしょwww



前半5分
パク・チソンにボールが渡るとあれよあれよとゴール前へ。そしてシュート!
楢崎選手の指先をかすめゴール!

パク・チソンすげぇ! とテンション↑↑↑



前半の日本のシュートって2本くらい?
ジョンスもテヒもよく抑えてました。

後半、この試合全く存在感が無かった中村俊輔選手、森本選手と交代。

本田選手→中村憲剛選手
遠藤選手→駒野選手
大久保選手→矢野選手

岡田監督が何をしたいのかわかりません。
どうしたらいいのか分からなくて迷っているようにしか思えない。



チャンスらしいチャンス作れず。
結局ロスタイムに韓国にPK与えて失点。



日本からは闘う気持ちがプレーから感じられなかった。
韓国選手のスライディングタックルなんか見ると気持ちをすごく感じる。
日本は。。。恐がってちゃ何も出来ないよね。

これでW杯ベスト4目標って、パク・チソンに笑われても仕方ない。
で、今度イングランドと試合するんですよね。
どうするんでしょ、岡田監督。

帰り道、みんなつまらない試合だったと嘆いていました。
韓国サポ目線で見ちゃったこむさは楽しかったです。

ん。。。でも日本人として。。。
期待されてダメだった4年前と逆の結果になることを祈ります。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

