スポンサーサイト

 --,-- --:--

ボコボコソンス(スナナレ)

 13,2010 23:36
今週のスナナレ、まじヤバかったです。

先週、予告見て今週はどうなることかと思ってたら。。。

ソンスくん、カッコイイじゃない


ナイフ突きつけられて『近づくと刺すぞ』って言われて

『ナンデスカ?ソレ』 ってナイフ握りしめちゃって~~~!!
 

ぶっ倒れちゃいました

 


 
ハルちゃんが救急車呼ぼうとしたときのソンスくん!



正解


心奪われました

しかし来週ハルちゃんに振り回されそうなソンスくん。

やっぱりセツナイのね。

あ、忘れちゃいけない妹との絡みは酔っ払いソンスくんでしたね。



ジェジュンは酒強いからホントに酔ったらどうなるのかなぁ

『僕一人にしないでください。』 
 
みんな思っただろうな。    いつまででも一緒にいてあげる
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

