
 --,-- --:--

オリヴェイラ監督解任!?

 11,2010 00:04

2010 ワールドカップ南アフリカ大会の日本代表選手23人が発表されましたね。
鹿島からは岩政選手と内田選手が選出されました。

おめでとう、頑張ってこい!!

こむさはおとなしく日本でテレビの前で応援します。
ま、ま、日本代表の話はこれくらいで。。。。

いよいよ 5月12日(水) ACLラウンド16 vs浦項スティーラーズ が近づいてきましたね。
日本代表に選出されなかった選手のモチベーションが心配。。。。
といってもきっと満男さんはいつもと変わらないんだろうな。

で、浦項といえば我がチームのBOSSの弟、ワルデマール・オリヴェイラ監督。
兄弟対決!!って鹿島のオフィシャルでも特別なサイト作って宣伝してますよ。
それがね。。。

これ、負けたら恥じゃん。

ここ、きっちり勝って今年こそACL獲って世界と戦おう!
そしてメガネさんを後悔させるイイ結果出そう!

<スポナビより>
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)・ラウンド16を鹿島アントラーズと戦う浦項スティーラーズ(韓国)は10日、ワルデマール・オリヴェイラ監督を解任したと発表した。
10日に来日し、16時から鹿島クラブハウスで公式練習を行った浦項だが、ワルデマール氏の姿はなく、パク・チャンヒョン・ヘッドコーチが指揮を執っていた。
ワルデマール氏は今季から浦項の監督に就任したものの、Kリーグでの成績はふるわず12位と低迷していた。


Comment - 0

Latest Posts - 0

