スナナレ

 06,2010 23:26
フジテレビのドラマ『素直になれなくて』
毎週木曜日 22時

ドクター役でジェジュンが出演しているので見ています。

妹とのシーンが可愛くて、楽しみなんです♪
今週は激萌えで、ヤバかったです(笑)
 

 
ハルにラブレター書いちゃって。。。
ちょっと、口開いちゃってるけど。
 

 
一生懸命書いてるラブレターを妹に取られたときのジェジュンのこのリアクション。
シャーペンをトントンしてイラッとしてるwww
ここに激萌え~~~!!



チョーかわいい


 
なんか、このドラマ、いろんなことが起こりすぎ、欲張りすぎでちょっと。。。な感じなんですが
ドクター(ジェジュン)と妹のシーンはホッとできるカワイイシーンばかりで大好きです。
 
来週はドクター殴る蹴るの暴行受けるシーンがあるみたいで
そんなんでもほっこりできるシーンはあるのかしら。
 
見たいような、見たくないような。。。

Comment 0

Latest Posts 0