スポンサーサイト

 --,-- --:--

お お さ こ !! (鹿島vs広島)

 29,2012 23:47

 
J1リーグ第19節
鹿島 2-2 広島
カシマスタジアムにて観戦。
観客 15496人
 
震災復興記念試合、ナビスコ、リーグと連戦で首位広島と対戦って、もう劣勢になることばっか考えちゃう。
夏のアントラーズの勝率の悪いこと。。。 
きっと広島のハードワークについていけず、振り切られ失点なんて
 
この日も鹿島は30℃を超える暑さ。夕方ようやく暑さがやわらいだものの29℃
うだります。
そりゃドゥトラ選手も髪切るって。。。。坊主なのねwww 誰だか分かんなかった
 
今節は興梠選手が警告累積で出場停止。代ってジュニーニョ選手が先発。
ホームだからですかね?意外に鹿島の攻勢。
ドゥトラ選手がもう少し後ろの上がりを待てると、なんとかなりそうなんだけど。。。
せっかくドリブルで上がって深くエグッても中に誰もいなーーーーい!!
そんなクロスばっかww
 
広島は守備がしっかりしていましたね。
なかなか崩れない。
ただ、ボールを奪うのにスライディングタックル的なものが多く、けっこう危険なときもあり
怪我させられるんじゃないかとヒヤヒヤ。
でも今日の主審、全然カード出さない。 ビビッてんのか??
 
チャンスらしいチャンスを与えずハーフタイムに入るかと思われた前半39分
ゴール前で岩政選手がクリアしきれなかったボールを佐藤に奪われ失点。
あちゃーーー。。。 一番注意しなくちゃいけない人にヤラれた。
 

 
前半45+2分
相手ゴール前で西選手のなんでもないクロスを西川がファンブル
ラッキーにもボールは大迫選手の目の前へ。
落ち着いて押し込み、同点で折り返し。
 
しかーーーーし、最近の鹿島の悪いとこがすぐ出ます。
後半開始早々にCKから森脇に決められる。
この一番集中しなくちゃいけない時間を乗り切れず失点。
 
カシマスタジアムで矢を放たれましたよ、屈辱。
 

 
後半15分、なかなかボールを支配できない鹿島はパサーを2人投入
遠藤選手→本山選手
ジュニーニョ選手→レナト選手
 
これが結構おもしろい。
本山選手は天才
この試合、すんげーーーイライラ
してたのに、一気に面白くなった。
 
後半29分
西選手から小笠原選手→本山選手→大迫選手シュート
エクセレント!! 
小笠原選手と本山選手のワンタッチのパスの流れは鳥肌もん
テンション上がりまくりで終盤スタジアムは一つになった気がします。
ゴール後のサポをあおる大迫選手の姿が印象的でした。
もの言うようになりましたね。
 
レナト選手、ドゥトラ選手の連繋も抜群。
イケイケで久しぶりにカウンター攻撃にワクワク。
 
広島のいやらしい時間稼ぎもあってブーイングが起こる場面も。
イラついてタオルぶん投げてイエローもらっちゃうとこ、森脇は子供だね。
 
鹿島は何度も決定機を作るも大迫選手のハットは見られず。
落ち着いて打ったループはポスト、1対1はシュートできず
もうちょっとだったんだけどね。
 
五輪に行けなかった悔しさをバネに頑張れ!!ってことで大迫選手の新チャントが出来てました。
2点決めたし、負けなかったってことで縁起はイイ?!
じゃんじゃんコールしちゃいましょうww
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

