スポンサーサイト

 --,-- --:--

ゆっくりできた休日

 21,2010 23:25
私ごとですが。。。(個人ブログなんで当たり前か)
久々にゆっくり休めた休日でした。
 
アル中で仕事休んでから仕事とサッカーで身体が安まってなかったもので。
それも勝手な話なんだけど(笑)
 
今日は髪を切りに行って、帰ってからDVD鑑賞。
やっと 『THE 3 PEAT』 見ました。
 
『連覇』のときみたいに選手やスタッフだけの祝勝会みたいのがあればよかったのに。
シャンパンファイト行けなかったから、あの映像だけでも嬉しいけど。
去年のあの辛い時期を乗り越えての優勝、思い出してウルッときちゃいました。
 
で、今日サカダイを買ったんですが、表紙が写真じゃない。
 

 
これ、惜しい。
できれば選手紹介のときのあのデザインだったらな。
やっぱ、うちのボスは一番イケてるな。
 
鹿サポ的に、リーグ戦の詳細は面白くなかったけど。。。。
『ジーコの残した教訓』 語り:鈴木國弘氏(元ジーコ氏通訳)よかったです。
 
あと、一番最後のページにウッチャンナンチャンの南原さんのコラム?があるんだけど
ちょっと面白かったです。
満男さん、誉められてる?(笑)
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

