
 --,-- --:--

未熟 (鹿島vs広島)

 18,2010 18:59



鹿島 0―0 広島
カシマスタジアムにて観戦。
観客17,983人

昨日は4月中旬だというのに関東には雪が降った。
今日は晴天に恵まれたがまだまだ肌寒い。
いつになれば暖かくなるんでしょう。
大地震に火山の大噴火と、天変地異を感じます。

仙台戦で退場したマルキーニョス選手の出場停止処分は2試合。
大迫選手が前節に続き先発。

リーグこの2試合、開始1分が危険。
今日もいきなりピンチに(怒)

伊野波選手の危険察知能力とスピード、身体能力、岩政選手との連携を考えてもイジョンス選手の方が上なのかなぁ。
先発は監督が決めることだからイジョンス選手の方がいいんでしょうね。
こむさはちょっと不安です。

前節、マルキーニョス選手と大迫選手を比べてはいけないと監督がコメントしてましたが、どうにも比べたくなる。

『走れ!』
『あ゛~。』

チャンスを生かせず前半スコアレスで折り返す。
後半も15分を過ぎたころ早速交代。

後半15分 選手交代
大迫選手→フェリペ選手
大迫選手、いいとこなし。

後半30分 選手交代
遠藤選手→佐々木選手

今日の遠藤選手は経験値が足りないというか、判断の遅さやパスミスが目立ちせっかくのチャンスを潰してるように感じました。

ロスタイム3分

最後のビッグチャンスも興梠選手のシュートは枠を僅かに外れ。。。
代わって入った佐々木選手もいい仕事は出来ず結局スコアレスで試合終了。
若い選手には沢山試合に出て成長して欲しいけど、難しい。。。。

広島にしてみれば、思い通りの試合になったんじゃないだろうか?
ACLで疲れている中でのドローを良しとするか、
無失点で終えた事を良しとするか。

3年間、オリベイラ鹿島を見てきたサポーターは『俺たちの誇り』と拍手で選手を迎えた。

Comment - 0

Latest Posts - 0

