スポンサーサイト

 --,-- --:--

京都戦をゴール裏でまったり見たワケ

 15,2010 21:25

バリウム飲んできました。

今日は健康診断でして、以前、健康診断の前日にスポーツクラブ行ったら医者に怒られましたwww

説明書にもちゃんと書いてありましたよ。

『検査の前日に激しい運動は避けてください。』ってさ。

尿に血が混ざったりすることがあるらしいです。

なので、昨日の京都戦はゴール裏で見たにもかかわらず、静かに座って応援しておりました。

その甲斐あってか、いい結果でしたwww

っていうか、超辛かったです。

京都から帰り、新幹線で夕飯食べてから今日の検査終了までなんにも食べられないし、水も飲めない。

風邪プラス花粉症で鼻水はどんどん出てくるし。。。

苦しいわ、お腹すくわ、のどカラカラだわ、薬も飲めないわ。。。。

そんなんだったらサッカー見に行くのやめときゃいいのに、と言われそうですがwww

それだけは!

じゃぁグチるなって?   はい、すみませんww


そういえば、昨日は帰り、久々に選手らと同じ新幹線でした。

京都の駅はファンでごったがえしてましたが、東京駅着いたら誰もいませんでした。

ちょっと離れて見てたけど、篤人くんに寄ってく人もいない。
(いつもの携帯通話中作戦でしたが。。。)

携帯いじりながら歩いてる女の人とぶつかりそうになってたけど、その人も篤人くんを知らないのか

まったく気付かず行ってしまった。

誰も振り返る人がいないってのも寂しいですね。

あ、マルキだけはチョーーー目立ってて、何人か振り返ってましたけどね。
(カッコイイ外人!くらいな感じでwww)

で、スーツ姿でネクタイ外し開襟の満男さん、かっこいかった~~~www

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

