大忙しの韓国ツアー 4

 12,2010 17:42
時間が足りない。。。
いっぱい買い物して荷物も重くて。。。
本当はシアパパのピザ屋や(遠い!)本屋にも行きたかったんだけど、それはまた次回(いつ?)
ホテルへ帰りました。




テレビつけたら広島と浦項の試合をやっていて、つけっぱなしで風呂から出てきたら
前日の全北vs鹿島の試合の録画が始まってた。
ハングルで選手紹介されてます。
これだと、フルネームじゃなく名字だけですね。何故か、中田浩二だけはフルネーム(怒)

やっぱ、手は止まっちゃう(笑)
お土産まとめたり、荷物の整理しようと思ってたけど、見入っちゃってなんにも出来ませんでした。




NATURE REPUBLICでフェイスマスク買ったらサンプルどっさり。
買ったのは上の2種だけです。




ソウルレコードでくれたポスター。
3枚も入ってました。
ミロコンDVD買ったときこのポスターもらえなかったから嬉しい!!
しかもベストのポスターやシークレットコードのも。。。うれシア。。。なんだけど、
こむさの持って行ったカバンには入らないので折りたたむしかなく(泣)




これは韓国EVISUでもらいました。
金浦空港のEVISUの店員さんはすごくいい人でしたよ。
アウトレットだから安いしww




CreBeau JEFF で買った化粧品(シャンプー、コンディショナー等)とお土産。
nonnoもうシールになってるよ。

もう1泊くらいしたかったなぁ。
なんか急いで周ったので気がついてみたら食事してない?!
せっかく韓国行ったのに、移動中はコンビニのキムパとか。

ACLの決勝トーナメントで韓国チームと当たったら、その時はすこしゆっくりスケジュール組もうかな。
あ、1位通過狙ってるんだからホームで対戦だった(汗)




当たるとすれば、浦項スティーラズか。。。
ん?このチームの監督、うちのBOSSに激似!?

ワルデマール・オリヴェイラ。。。。
オリヴェイラ。。。あぁ、オリヴェイラ。。。

そういう事になるのか!!




こちらはうちのBOSSのオズワルド・オリヴェイラ。
血ってすごいね。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0