スポンサーサイト

 --,-- --:--

大忙しの韓国ツアー 3

 12,2010 17:07



鐘路3街という駅から歩いて5分ほどのソウルレコード(卸売)で
まだ持っていない韓国版のDCを購入。
日本でも買えるんだけど、せっかく韓国に来たから安く買おうとここに来ました。
安いですよ、卸売ですから。
アルバムは最新版でも960円くらい。
シングルは500円くらい。アルバム買った方がお得感大きいですね。
ポスター持っていけ、って包んでくれました。




明洞に到着。日本人いっぱいいました。
歩いていても聞こえてくるのは日本語。
『化粧品安いよ~~、お土産いっぱい!』
スルーしてここ韓国EVISUへ。

はっきり言って日本のEVISUのパクリです。
日本は怒ってます。
ユノがイメージキャラクターだってだけで来ました。
だからなのか、店員さんも「また日本人きた。メンドーだな。。。」ってな感じでやる気なかったです。




夕方17時。ペゴパーだったのでここでお食事。
久々に明洞餃子のカルククスいただきました。
とってもおいしかったです! が、このキムチがこの量でものすごく主張してきます。
2日後の朝、はい、今日の朝です。妹にニンニク臭いと言われました。




そしてトンツアーメインのCreBeau JEFFへ。
ジェジュン出資の化粧品屋さんです。そうです、あの化粧品です。

地下鉄2号線、城内駅から5分くらいのところにあるオフィスビル?マンション?
102棟の前で不安に。 どうやって入るの?
案内にあった 「228のボタンを押すていただければよいのです」の通り228プッシュ。
しばらくするとセキュリティのドアが開いて無事に入れました。
2階の228号室の前まで行くとHey!JJのかわいいイラストが。
迷わずピンポーン♪




日本語ペラペラのJJお姉さんがお迎えしてくれました。
細くてきれいでとってもキュート。

『サジン、ドージョ』

きっと、みんなまず写真を撮りまくるんでしょうね。
最初にこの言葉を言われました。




ひとしきり写真を撮って、落ち着いた頃、お姉さんが
『このお店初めてですか?』とか
『誰ペンですか?』 (そんなのジェジュンて言うに決まってるじゃない!!!)
いろいろお話してから化粧品のお話へ。
これ、お姉さんも慣れてますね。
化粧品はオマケみたいなもので、ガツガツ売ろうって感じは全くなかったです。

『どうぞ、存分にジェジュンワールドを楽しんでください』
って感じですごく居心地良かったです。

閉店時間PM8:00でPM7:00頃に行ったのであんまり長居は迷惑と思い30分ほどで帰りました。
他に誰もいなかったのでゆっくりお話できてよかったです。
が、ジェジュン、日本でのドラマ初出演のお祝いくらいは言いたかったです。
あぁ、バカバカバカーーーーッ!! 




もちろん、忘れちゃいけないお手洗い、借りました。
下のすのこが割れてて焦ったけど(笑)

シャワールーム付?トイレ。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

