スポンサーサイト

 --,-- --:--

大忙しの韓国ツアー 2

 12,2010 15:44



アックジョン方面に歩いてまず行ったのがこの『7 MONKEYS COFFEE』
ユノお気に入りのカフェだそうで。
彼の好きな甘い系はこむさ苦手なのでとりあえずカプチーノをオーダー。




芸能人がよく来る店、みたいです。
サイン入りのカップが飾られていました。
ここのおねえちゃん元気よくって、ハングルオンリーだったけど一生懸命で好感もてました。




アックジョンに向かって歩いてる途中で発見。
『eテーブル』 ここで食事してるシーンやインタビュー受けてるシーンありましたね。
オルアバ3(東方神起 韓国版DVD)で見られます。
ここは素通り。




日本で5月に映画公開が決まったそうで、おめでトン♪
ジェジュン主演の『天国への郵便配達人』で撮影に使われたカフェ

『Angel in us Coffee』

向って左側の窓際の席に座ったらしい。
ここは他の店舗に入ったことあるし、さっきコーヒー飲んだので写真だけ撮ってスルー。




アックジョンの駅に到着。そのままスルーして反対側へ。
ここはユチョンママのジェラート屋さん 『TIME OUT』
ジェラートショップのチェーン店です。

店内は日本人だらけ。トンペンであふれてました。
しかし、この寒いのにアイスは食べられませんよ。
ジェラート屋だってのにアメリカンだけ注文。ジモティーっぽいでしょ(笑)

さっきからコーヒーしか飲んでないけど。。。




店内、ユチョンの写真やグッズでいっぱい。ユチョペンにとってはパラダイスでしょうね。
ここで販売しているグッズ達。

カップ  20000w (1600円)
缶バッジ  6800w ( 550円)
USB  45000w (3600円)
コースター 8000w ( 640円)




これらは多分ペンからの贈り物。
柱まわりにはユチョンの写真がいっぱい貼ってあります。
トンペン大撮影会になってましたよ。

きっとトンペンしか来ないんだろうからお店の人もな~んにも言いません。
ちょっと異様な光景でした。

そういえば、トン表紙のJJや最近発売されたnonnoも置いてありました。

この後、地下鉄で明洞に向かいます。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

