東日本大震災復興支援 2012Jリーグスペシャルマッチ コンコース編

 22,2012 23:47

 
東日本大震災復興支援 2012Jリーグスペシャルマッチ
Jリーグ TEAM AS ONE 4-0 Jリーグ選抜
カシマスタジアムにて観戦
観客 23,760人
 
もっと観客来ると思っていたんだけど、23000人て、ちょっと寂しいです。
やっぱり鹿嶋って地が不便すぎるのでしょうか。。。
チャリティなんで、もっと沢山の方に足を運んでいただきたかった。
 
そんな中、当然のごとく鹿島サポは沢山来てましたね。
こむさも16時の開場とともに入場しました。
 

 
目当てはこの東北人魂ブース。
この人だかりは。。。。
 

 
満男さんです。
16時から1時間、ずっと募金活動されてました。
こむさは早々に並んで満男さんと握手してもらいました。
募金すると東北人魂のポストカードが貰えます。
 

 

 
8種類(裏・表あり)コンプリートしましたww
なんか目的がおかしい
 

 
コンコースを歩いてたら大東チェアマンがいらっしゃいました。
ここは鹿島ですから、大人気でしたよ。
こむさも大東さん、好きです。サポ思いの、いい社長さんでした。
 

 
バックスタンドではこの日のレプリカユニを買った人限定で中田選手と大迫選手の握手会が行われてました。
なぜ、鹿島勢なんでしょう? 仙台の選手がいてもいいと思うんだけど。
柳沢とか柳沢とか。。。。 
ユニは10,000円もするので断念。
 

 
他、あだっちいのトークショウとかやってたけど興味ないのでスルー。
メッセージブースで満男さんめっけ。
 
スタジアムをくるっと一周してメインに戻ったら東北人魂のブースが大変なことになってました。
満男さんに加え、遠藤選手(鹿島)、柴崎選手、今野選手、高萩選手らが出てきていて募金の列が半端ない。
なのに、試合開始2時間前ってことで選手らは引き上げww
長蛇の列は蜘蛛の子散らすように居なくなりました
 
でも募金はだいぶ集まったんじゃないでしょうか。
みなさん、選手の手前、千円札バンバン入れてましたから。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0