スポンサーサイト

 --,-- --:--

渋谷トン祭り!

 22,2010 23:43
渋谷で東方神起展なるものを開催してると聞き会社帰りに渋谷へ行ってきました。





もう↑有名ですね。
109に東方神起の『BEST SELECTION 2010』の広告。
手前のビルにも縦長の広告。 しかしブレブレ(笑) 夜は難しいワ(泣)




渋谷HMVでは入口でDVD放映。
入ってすぐのところに衣装が展示されてました。
女子が固まってます。




「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~」のオープニングで着てたやつだ♪
でもなんか、光っちゃってよく見えない。。。 あんま近づけないし。
後ろの使わない看板も見えちゃって、VMD的にどうなの?

「旧譜フェアで先着3万名にポスタープレゼント!」ってPOPあったから
まだ持ってないDVD買ったのに

『ポスターは終了しました。』と冷たい言葉。。。

じゃぁ、あのPOP外しとけよっっ!!!
と、せっかくの㌧衣装展もなんだかイライラしたまま店を出ました。


そしてもう一カ所、衣装展示しているTOWER RECORDSへ。
大音量で㌧の曲流れてます♪




おぉっ、なんかイイ感じ♪
店内へ入って見渡すと奥の方に 『東方』の文字が!!







広い!! そして空いてるし、よく見えるじゃ~~~ん♪♪
きゃぁぁっ、すてき!!  テンション↑↑↑ 
¨O¨-正・反・合とか歌ってたときのね♪

しかも、しかも、後ろから
ガラス突き破って抱きつきたいくらいだwww




こんな近づけるし、匂いしてきそうな。。。
汗シミとかも見えるのさ~~!




前から、どうぞ♪ って感じ?!?!




衣装の他にもパネルの展示もあり、㌧に囲まれるこのブース、シアわせな空間。











しばらく眺めてまた最後に衣装を眺めて




『わ、足おっきぃ!』とか、こんなんでまたテンション上がりまくって。。。
衣装だけでこのテンション。。。ライブなんて行ったらぶっ倒れちゃうんじゃねーの?

「旧譜フェアポスター付!」のシールがDVDに貼ってあったのでさっきと違うDVDを購入。
無事ポスターゲットできました(笑)

5Fでもパネル展示していると書いてあったので行ったらガチャガチャが10台くらいあって
壁にはタワレコに来店したときの写真やサインが展示されてました。
ちなみにガチャガチャはもう誰もやっていません。。。。

混んでるかと思ってたんだけど意外に空いててビックリ。
でもゆっくり見れてよかったです。

TOWER RECORDS では3月1日(月)まで展示予定と書いてありましたので
㌧ペンさんはぜひぜひ渋谷タワレコへ足を運んでみてください。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

