
 --,-- --:--

ガチャガチャ神起

 19,2010 00:10



エイベックスさん、稼ぎますね。

大好評だった東方神起のガチャガチャをまた売り出すというニュースを見て

『こんなのいらないよね~。』と言ったら
『え、私すんごく欲しいです。12種類コンプリートしたいです!』
と言われ、ちょっとビックリ。

シングルCDのミニチュアキーホルダー 300円
(タカラトミーアーツ)

どんなもんかと近所のSATYに寄ってやってみたら止まんなくなっちゃって。。。
100円玉が無かったから止められたものの、両替機なんかが近くにあったら危うく大人買いしていたカモ。

いい歳して町でガチャガチャやるなんて。
最近、カシマスタジアムでもガチャガチャやらないのに、熱くなってしまった。

そこいらの子供は見向きもしてなかったです(笑)


Comment - 0

Latest Posts - 0

