I LOVE MAX

 18,2010 23:38


今日、後輩にMAXCoffeeいただきました。

何か記念のラベルみたいです。
ハートがかわいい!
I LOVE MAX! って読んでいいんですよね?

おぉぅっ?!

MAXといえば。。。
今日はチャンミンの誕生日じゃないか?

偶然か、狙ったのか?

なんか幸せな気持ちになっちゃいました(笑)

ところで、韓国って生まれたときに1歳と数えるらしいですね。
年が明けると2歳と。
日本では誕生日迎えるまで歳はとらないけど韓国では違うみたいですね。

じゃあ、こむさは韓国行ったら1つ歳をとっちゃうのか。。。
いやん(泣)

チャンミンは22回目のBirthdayだそうで、という事は韓国式では23歳っていうのかな?

チャミナ、センイル チュッカへ!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0