スポンサーサイト

 --,-- --:--

初サッカーミュージアム

 15,2010 23:59
昨日ですが、初めて日本サッカーミュージアムに行ってきました。
東京にいるのに今まで行ったことなかったんです。



JリーグMVPに輝いた選手の足型があり、去年のMVP、
我らがキャプテン小笠原選手のものもちゃんとありました!

無料の展示コーナーにアジア選手権の選手PASSを発見。




本山選手のものでした。
じっくり見たかったけどお友達はスルーしてました。




有料のコーナーには2002年のW杯、日韓大会のときのメンバーの円陣が。
そういえば、ここが出来たときの目玉みたいに宣伝してたの思い出しました。
なんか、選手と一緒に円陣組んでる気分になれる、みたいな?

でも、この人形、微妙に似てて。。。。




怖くないっすか?
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

