もぅいいでしょ。 (日本vs韓国)

 14,2010 23:35




東アジアサッカー選手権 2010
日本 1―3 韓国
国立競技場にて観戦。
観客42,951人

大ブーイングですよ。

選手がピッチに出てきて挨拶を終えるとスタメン組とベンチ組に分かれて練習を始めます。

満男さん、ベンチですか。。。

『今のベストのメンバーで戦う』と監督が言ってましたね。
そうですか。

もうテンション激↓↓↓

ただ、元鹿戦士のパクチュホ選手が韓国代表としてスタメンに!
内田篤人選手とパクチュホ選手がぶつかるワケです。
少しテンション上がりました(笑)

日本の要注意選手は?の質問にパクチュホ選手は
『小笠原満男』と答えたそうです。 ムムッ!

しかしPKで決めても韓国にPK献上しちゃうし、怪我人出るわ退場者は出るわ。。。

このところ代表の試合といえば閑古鳥が鳴いていたけど流石に日韓戦
観客4万人を超えて盛り上がるかと思ったらゲーム内容はいつも通りのお寒い感じ。

明日のスポーツ紙はどう書くのでしょうかね。

ところで、この試合で闘莉王が退場して代わりに岩政選手が後半頭から出場しましたね。
こむさ的には盛り上がったんだけど、すぐ抜かれてあわやゴール!って場面作っちゃいました(汗)

ドンマイ。
(身内には優しい(笑))

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0