スポンサーサイト

 --,-- --:--

二度目のギブアップ (東アジア選手権 日本vs香港)

 11,2010 23:25



東アジア選手権
日本 3―0 香港

国立競技場にて観戦。

小笠原満男選手が先発濃厚ということで観に行きました。
左の二列目って。。。

今日は天気が悪く、気温も低くて観客15000人とスタジアムはガラガラ。
しかし鹿島の紅いポンチョじゃ浮くかなとスタジアムで代表ポンチョ買ったんだけど、これがチャチくて(怒)

ハーフタイムまで我慢出来ずに前半38分にコンコースへ。
出た瞬間 『ワーーーーッ!』

なんか決まったみたい。

後半席に戻って観ていたんだけど16分に満男さんは稲本選手と交代。
ホカロンも効かなくなってきたし、チャチいポンチョから雨が染みてくるし。。。

『帰ろっか』

友人の一言に考えもせずうなずきました。
試合途中で帰るのはこれが2度目。
雷雨でコールドになった日本vsアルゼンチン戦以来です。
90分間の試合では初めてですね。

それだけ魅力の感じない試合(代表)だということです。
満男さんがいるから国立競技場まで来たけど。。。

岡田さん、つまらんわ。

香港相手に結果だけ見れば3―0の快勝だけども。
なんだかな。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

