
 --,-- --:--

3年ぶりの代表 (日本vsベネズエラ)

 02,2010 23:27




キリンチャレンジ 2010
日本 0―0 ベネズエラ

テレビ観戦です。
平日に大分はキツイですよ、アウェー側ガラガラだし。

代表レギュラーである鹿戦士の内田篤人選手は嘔吐感があるらしく体調不良でベンチスタート。
我らがキャプテン、小笠原満男選手はスタメンでした。

まるで自分が3年ぶりに代表で戦うかのような緊張感にかられ試合前は吐きそうでしたよ(笑)

背番号は25。
んん。。。なんか新鮮。

後半30分の交代までにシュート2本(枠内)、岡崎選手へのパス、ゴール前への飛び込みなど、いい動きしてました。
が、やっぱり満男さんはボランチの方がいい。

あの監督では、せっかくの人材を使いきれないで終わりそう。。。


Comment - 0

Latest Posts - 0

