スポンサーサイト

 --,-- --:--

『BREAK OUT!』

 27,2010 15:21


待ってました!
東方神起ニューシングル『BREAK OUT!』発売日です。

ペンの間では50万枚突破プロジェクトなる企画がありこむさも微力ながら参加させていただきました。
っていうか、この販売作戦にまんまとハマっているという。。。

1.CD+DVD(初回限定PVオフショットムービー付・ジャケットサイズカード付)
2.CD BREAK OUT ! -Remix収録 (初回限定12Pフォトブックレット付)
3.ファンクラブ会員用ピクチャーレーベルCD

3種類も発売して、特典も3種類あっちゃぁ。。。全部欲しくなるってのがファン心理。
そりゃ、買っちゃいますよね。

結局もう1枚買っちゃいそうです。いや、たぶん買います。。。


CDショップ行ってきます(笑)
目指せ!50万枚突破!!

5人揃って笑顔で来日、見たいなぁ。

追記:ジャケカは全部ユチョンでした~~~

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

