スポンサーサイト

 --,-- --:--

JJ狂想曲

 23,2010 11:19


ヨロブン、アンニョン

トンペンのみなさん、JJ3月号は買えましたでしょうか?

JJ愛読者で東方神起に興味のない方々はさぞお困り。。。お怒りの事だと思います。

いつだったか、ダルビッシュ選手がananでたくましい身体を見せたときに
発売から早々に売り切れた、って事ありましたね。
あのときは私も本屋、キオスクなどで発売日に見かけましたよ。

でも今回は。。。
JJがトンペンを甘く見たのか、きちんとペンの人数を把握できていなかったのか
本屋がいつもと同じ部数しか発注していなかったのか、予約で完売、
あの人気雑誌のJJが発売日に店頭に並ばないという事態。
スーパーや小さな個人経営の本屋などが穴場だったみたいですが。。。

ちなみにこむさはネットで無事ゲットできました。
しかし、昨日は焦りましたよ。
本屋、コンビニ、問い合わせてもすべて予約完売。

っていうか、トンペンの自分もこの勢い侮ってましたwww

再版もできるかどうか分からないっていう。
凄すぎです。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

