止められないポチ

 19,2010 23:30


最近、ネットショッピングでついついポチしてしまいます。
もう毎日のようにショッピングしているので何を買ったか分からなくなりそうです。

で、今日届いたのがこれ。
東方神起の写真集(DVD付)
Bonjour Paris と A WEEK HOLIDAY

Bonjour Parisは2年くらい前に韓国で発売されたものを今頃欲しがるっていう。。。
今は中国盤しか出回ってないそうで、これも中国盤ですが、困ることはありません。
写真集ですから、字を読む訳じゃないし。
DVDはハングルなので全ての意味は分かりませんが、いろんなものが伝わってきます。
楽しんでる5人をみて萌えてます(笑)

HOLIDAYはDVDのリージョンコードが日本と違うのでちょっと面倒。
多分、近々リージョンフリーのプレイヤー買います(笑)

そんなこんなでネットショッピングのポチが止まりません。
本当使いすぎです。

あとミロコンDVDとシングルCD、ベストアルバム、KBOOM、ビギダイアリー。。。
最初は東方神起の曲のダウンロード代がもったいなくて後輩にCD借りたのになぁ。。。

こんなにハマるとは。


Comment 0

Latest Posts 0