fc2ブログ

2010 鹿ユニ

 18,2010 23:57






鹿島の2010年度からのユニフォ-ム発表されましたね。
今までこんな風にユニフォームの発表なんてしてましたっけ?
公式HPでカウントダウンまでしてましたよww

情報は結構漏れていた、というか、噂通り?というか、SOCIOの特典画像
ポンチョのデザインそのままでしたね。

コンセプトは History&Legacy(歴史と伝統)
2色の紅は『伝統』と『未来』を表してるそうです。

エンブレムの裏には ZICO ESPIRITO である
TRABALHO(献身)
LEARDATE(誠実)
RESPEITO(尊重)
が記されているそうです。

こういう細かいところ、大好きです。
この画像だと2色の紅の違いがはっきりしていなくてすごくシンプルなユニフォームに見えます。
練習着みたいなwww はやく実物を見たいですね。

それと、新背番号も発表されました。
大きくは変わらないですが、
No・9  田代選手→大迫選手
No・14 増田選手→イ・ジョンス選手 等、抜けた番号は埋められてました。
彼らの帰ってくる場所はあるのでしょうか?
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts 0