
 --,-- --:--

満員の国立競技場 (高校サッカー決勝)

 11,2010 17:27



第88回 全国高校サッカー選手権 決勝
山梨学院(山梨県) 1―0 青森山田(青森県)
国立競技場にて観戦。

今年も決勝観戦です。
鹿サポの間で噂の青森山田の10番、柴崎くん。。。
本当に増田誓志選手に似てますね~。
顔といい、スタイルといい、まぁ。
サッカー選手らしいO脚まで(笑)

ま、まだ何にも決まってない事なので(どっかしらのJチームで見るでしょうが)あまり入れ込まずに観ました。

山梨はよく走りボールキープしてましたね。
前半11分 左サイドから豪快なミドルで先制すると最後まで堅い守りで青森を封じ込めて勝利。

青森も後半猛攻を見せたけど、ゴール前でもたつき。。。

山梨学院の選手、コーチ、関係者、応援していた皆さん、優勝おめでとうございます。


毎年の事だけど、1月の試合は本当に寒いです。
寒いの苦手なこむさはJリーグ秋冬開催は絶対反対です!


Comment - 0

Latest Posts - 0

