ザ・ガンバ (天皇杯決勝 G大阪vs名古屋)

 01,2010 17:44




天皇杯決勝
G大阪 4―1 名古屋
国立競技場にて観戦。

このBlogを読んでいただいている皆さま、
明けましておめでとうございます。
つまらない日記ですがいつもコメントありがとうございます。
今年も感じた事をつらつらと書いていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、2010年の元日はやっぱりサッカー観戦から始まります。
天皇杯、決勝まで勝ち上がるつもりでいたのでチケット押さえていて(笑)

まずは晴れてよかった。
キックオフ前は暑いくらいでした。

さすが、決勝。
両チームの応援パフォーマンス、素晴らしかったです。
周りの反応ではガンバより名古屋の方が評判よかったです。

試合はやっぱりガンバ!ガンバ!ガンバ!な内容でした。
前半は1―1で終えたものの、終始ガンバペース。
後半30分過ぎにガンバが2点目を決めると名古屋のモチベーションはガタ落ち。
名古屋は巻、サントスを入れて攻撃的にしたのが裏目に出た、というよりガンバに上手く突かれ遠藤、二川に決められ万事休す。
後半はザ・ガンバショーって感じでした。

こむさ的にはどっちが勝ってもいいんだけど、どうせゼロックスで対戦するなら面白い試合を見たいのでガンバの方がいいかな。

しかし、元日から4失点は鯱サポさん辛いっすね。。。

ガンバは天皇杯連覇ですか?
トーナメント戦で連覇もすごく難しいことです。
素晴らしいですね。
黒い優勝Tシャツ、こむさ達鹿サポには新鮮でした。
ガンバ大阪の選手、スタッフ、サポーターの皆さん、天皇杯優勝おめでとうございます。
ゼロックススーパーカップでの対戦楽しみにしています。

今年も手加減しませんよ~~~~!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0