母と韓流

 17,2009 23:19


行ってきました東京ドーム。

ジャイアンツ!!

いや、今オフだって。
最近世間を騒がせているイ・ビョンホン氏、見てきました~。

『~奇跡が揃った~ 韓流4カード』
チャン・ドンゴン、ウォン・ビン、ソン・スンホン、イ・ビョンホンの韓流スター4人が東京ドームに集結。

いや~、自分も含め、おばちゃんばっかりでしたよ(笑)

イ・ビョンホン氏がアイリスという韓国で高視聴率のドラマの撮影を終わらせ来日したのが今日の11時。
12時30分開演には当然間に合うはずなく30分遅れの13時開演。
一人一人挨拶と紹介と一人ずつの朗読劇、最後は4人でこのイベントのために作った歌を歌って。。。
終わったのが17時。

夜の部って18時30分からじゃ?
絶対無理(笑)

2時間の予定が4時間て、押しすぎでしょ。
きっと夜の部は巻きだな。
昼の部でよかった。

で、噂のイ・ビョンホン氏、はっきりは言わないけど、
『日本に来るまでは肉体的にも精神的にも辛かった。でもここに来たら元気になりました。』
とあの件を連想させるコメントしてました。
ドラマの撮影等でハードなスケジュール、プラスですからね。
他にもチョイチョイそれ系のコメント。
かなりペンの気持ちを考えてコメントしてたように思えました。

そこへソン・スンホン氏の朗読劇、結婚詐欺師はタイムリーな。
(ハッピーエンドで面白い内容でしたよ)

流石に母は4時間ものイベントには疲れたようで、帰りは口数が少なかったです。

はて、夜の部は何時に終わったんだろうか。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0