スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起ファンクラブイベント2Days ネタバレあり

 05,2012 23:51

 
東方神起のファンクラブ『Bigeast』会員限定のイベントでさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。
1次、2次、機材解放席と3段階の申し込みがありました。
こむさは運よく?なんだか3回も当たっちゃったので2日間お休みをいただきイベントに参加。
 
チケットはICチップ付の会員証を当日持参し、シャリーンと機械にかざしてレシートのチケットを受け取ります。
もちろん席は当日、チケットが発行されないと分かりません。
みんなドキドキです。
 
で、初めての500レベルwww
もうね、3列目っていっても後ろ壁ですよ。
天井席ってやつですww
機材解放席で見た200レベルが一番いい席でした。
噂によると1次より2次の方がイイって。。。 よく分かりません。
当たっただけいいのかもしれません。
 

 
さて、ファンクラブイベントでもこの日のためにグッズも作られました。
防水モバイルポーチなるものがあり、デザインも可愛かったので欲しかったんですが、
やっぱりすぐ売り切れました。
ネット販売もあるので、そちらで購入します。
このすんげーーー列、一応30分くらい並んだんだけど、欲しいものが売り切れたのですぐ抜けました。
まだあと1時間半くらいかかりそうだったので
 

 
こちらはDVD&CD予約、販売ブース。
会場予約限定のステッカー目当てに沢山のペンが予約してました。
 
『TONE』衣装展では2種、LIVEでの華麗な登場の時に着用していた真っ白な王子様衣装と
WHY?ドームバージョンの衣装。
おまけ?でLIVE中に2人が作っていたプラモデルが2種、展示されていました。
 
みんな「足ほそっ!!」 ←もちろんチャミww
こむさは白い衣装の襟んとこガン見ww ドウランでも付いてないかな。。。とか
1日目の昼の部開演中に衣装展を観に行ったので20分くらいで見れましたが、
その後は激混みだったみたいです。
 

 
13000人x4回 計52000人を動員。
すごいです。
 
BOSS(何の?)からミッションが与えられ、皆で力を合わせてクリアし、最後にご褒美が戴ける
という流れで、毎回ちょこっとずつ内容が違ってました。
 
1.大歓声で東方神起を呼び出せ
2.マネキンをコーディネートせよ
3.感性を研ぎ澄ませ
4.サプライズな特技を披露せよ
5.ファンに感謝の気持ちを伝えよ
6.感動を再び!! ご褒美
 
2.コーディネートの指示が海だったりLIVEだったり祭だったり。
これ会場のファンから借り物をしてマネキンをコーディネートするってことなんだけどけっこうブーイング
参加できるのって、演出上200レベルの1~5列くらいまでで、アリーナと300、400、500レベルは傍観。
ユノとチャンミンがメインステージから200レベルの前の通路を通ってバックステージに移動。
200レベル通路付近はそりゃもう大変な騒ぎで。。。
アリーナ&300、400、500レベルのファンはそれをただ羨ましがって見ているだけで、
まったく参加できません。かえって2人を遠く感じましたよ。
 
3.箱の中身は?とか、ズームしているものは何?とか、どっちが高級品?とか。
これはユノは苦手みたいで、わざとか?ってくらい全て外してました。ほぼチャンミン頼みww
 
4.チャンミンのギター弾き語りはとっても素敵でした。初回は歌詞忘れたらしいですが
今までで一番緊張したらしく、終わったあと 手がゆれゆれ だったそう。
(ブルブルって意味らしい)
 
ユノシェフの料理コーナーは危なっかしくて、でもユノらしさ全開で面白かったww
ユノのVネックの黒いTシャツに黒いエプロン、激萌えです
麺がモチモチになるようにお祈りしたり、
湯切りしたはずがザル上げたら水がジャーーー
 あれ?
スープの素が足りなくてそぉっと入れてたら ドバッ 
 
あっ。。。
えごまの葉が重要
 と言っておいて入れ忘れるとかww
ユノがなんかやる度にザワザワ。。。
 
「なんで笑ってるの

 
一応、人間の食べられるものを作った、と言っておりました。 
海鮮インスタントラーメンと野菜ビビンそうめん、どっちもチャンミンは 『美味しい
』 って。
『ただ。。。麺がのびてるんですぅぅ』  お祈りしたのに。。。残念
 
5.感謝はミニLIVE 「BREAK OUT」 「ANDROID」 「WE ARE!」 「時ヲ止メテ」 「Weep」の5曲。
「ANDROID」チョーかっこいいですよ
今年のSMTOWN、a-nationでも聴けるんでしょうねww
 
6.DVDの宣伝と天井からご褒美がプワサァ~~~っと。
2人のメッセージ付の紙テープ? あのLIVEで降ってくる銀テみたいなww
アリーナの真ん中だけにまとまってドバッ。
 
ご褒美って、皆が貰えるもんじゃないの?
席は運。。。とはいえ、終演後の周りの不公平感がハンパなかったです。
2人がすごく楽しそうだったのに、なんか残念でした。
 
ちょっとグチっちゃいましたが、全体的には楽しいイベントでした。
ただ、改善できるところ、すべきところはエイベに考えて欲しいですね。
会場にいるみんなが楽しめるイベントをぜひ、またお願いします。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

