スポンサーサイト

 --,-- --:--

初イベント参加♪

 10,2009 18:16


はい、六本木です。
慣れない場所でちょっと疲れました。

東方神起のフィルムコンサート行ってきました。

平日で追加上映とあって席にも余裕があり、とても静かでした(笑)
もっと若い人(?)が多いかと思ったけど結構あれでした(笑)

グッズ販売も『えっ!ここ?』てくらいスペース小さかった。

後輩から『隣の人とか当たり外れがありますよ』
と言われてたけど。。。
隣のおばちゃんが一人で来ていて話しかけてくる。
まぁ、東方神起の話しだし聞いていたけど、始まっても話しかけてくるから無視しました。

集中させてくれよ(笑)

東京ドームコンサートの映像は本当にドームで見てるみたいな感じで軽く酔っちゃいました(笑)

PVのBest10は予想通り。
こむさがハマった曲はもちろん1位でした~。
韓国版のも見たかったな~。

ちなみに日本で歌ってほしい曲
 Wrong Numbre 
 Are U a Good Girl
 balloons

最後にa-nation
a-nationてavex所属のアーティストが何組も出演するイベントでしたよね。
まるで東方神起の単独コンサートかと思うような盛り上がりでびっくりしました。
いつか参戦したいです。
(あ、戦うんじゃなかった)

オマケに貰ったDVDを帰って家で見てびっくり。

スクリーンセーバーかと思った。
(いっそのこと、その方がよかったカモ?)

3分間のスライドショーって。。。
まぁ、無いよりいいけど(笑)

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

