久しぶりの勝ち試合 (天皇杯 鹿島vs高崎)

 12,2009 01:01

89回 天皇杯 2回戦
鹿島 1-0 高崎

今日は仕事で試合は全く見ていません。
ライブアントラーズも見れる状況ではなかったので休憩時間に携帯をドキドキしながら開きました。

メール5通

おっ!? 大量得点か?? と期待したが。。。
スタメン、選手のコメント、メルマガ、試合結果とマルキのゴール。

高崎のガチガチの守りをなかなか崩せず終盤でやっとこじ開け1ゴール、
ってな感じだったみたいですね。

見てないのでなんとも言えませんが、まぁ、勝ったのでよかったんじゃないでしょうか?
5連敗でしたから、どんな相手でどんな試合でもきっちり勝つってことが大事だったんじゃないかと。

他のJ1チームのゴール数を見るとなんだか物足りないようにも感じますが、他は他。

ささ、来週の磐田戦にむけて選手もサポもしっかり調整しましょ。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0