ついにトンペン

 12,2009 00:45
後輩にCDを借りて1カ月。

着々と育んで、ついにトンペンとなりました。

何のことだか?って感じですよね。

トン=東方神起

ペン=ファン

ほっほっっほっ。。。。。。。

いやぁ、ハマりました。まんまとやられましたよ。

ハングルのCDやら先日発売のDVDまで買っちゃいました。

あ~あ、サッカーでお金ないのにねぇ。

韓国ってオマケ社会っていうか、なんでもオマケつけて販売するのでこのCDも例外ではないのね。




CDに付いてるオマケの(特典映像)DVDがまたすごいボリュームでメインのCDより長い(笑)

で、これずいぶん前に発売されたものだからHMVで安く販売されていたので超お得!!って感じです。




ぬおぉ~~~! チャンミンかわゆす~~!!

ちょっと頭がおかしくなったのかと思われそうなので会社では隠れペンです。

あ、でもCD貸してくれた なおちさん にはちゃんと言わなくちゃね。




呪文のPV見てハマり、今はこの超アイドル的PV見て癒されて。。。

どこまでいくのか、恐いです。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0