強化とは? (日本vsスコットランド)

 11,2009 00:40



キリンチャレンジ2009
日本代表 2―0 スコットランド代表

観客61,285人

昨日夜更かししてしまい、昼過ぎに起き新横浜に着いたのが17時30分。
あっという間にキックオフでバタバタでした。

先日スコットランドのサッカー協会の元会長が亡くなったらしく試合前に黙祷。
しかしゴール裏から黙祷の後に拍手が。。。
おかしくないか?
物事を知らないというのは怖いですね。

今日のスタメンに岩政選手が入ってました!
スタメンて初めてか?
怪我だけはしないでくれと祈りました(笑)

アピールの気持ちからか、ヘディングでの競り合いは危ないシーンが多くヒヤヒヤ。

後半、本田選手のFKの場面でGKが弾いた後のこぼれ球を右サイドの篤人くんが詰めたけどゴール出来なかった。
いろいろな予測が出来ていないように感じました。
本田選手が蹴る前、全く構えてなかったし。

篤人頑張れ!

後半の選手交代で森本選手が出てきたときの歓声は大きかった。
期待感を表してますね。
興梠選手もこのくらいの歓声があがるように活躍してもらいたい。。。

後半82分
途中出場の駒野選手のファーストタッチ、左サイドからのクロスにスコットランドの選手が飛び込みオウンゴール♪

試合終了間際には森本選手のシュートのこぼれ球を本田選手が押し込み追加点。

2-0で終了。スコットランドに勝利。

スタジアムは盛り上がってるけど、う~ん。
スコットランドって主力?
これって強化になってるのかなぁ?

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0