フレンチディナー♪

 29,2009 16:31


日曜日、会社の慰安会で飯田橋のホテルでフレンチディナーでした。
お肉もやわらかくて美味かったです!

今年は変な余興もなく、暴れる人もいなくて平和な会でした。

新入社員が新人芸でマイケルジャクソンのスリラーのダンスをしましたが、誰もリアルタイムで見てないみたい。
なんか。。。イメージがおかしい。

おっと、歳がバレる。。。

今年は抽選会、なんにも当たりませんでした。
景品はプラズマテレビやノートパソコン、ホテル宿泊券など。
その中に『Jリーグ 浦和レッズvs鹿島アントラーズ 観戦チケット』を発見。
騒いでみたんだけどね、譲ってもらえなかったです(笑)

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0