東方神起入門

 09,2009 01:34


仕事場の後輩が東方神起のファンで、私もちょっと興味があったので

『アルバム貸してちょうだい』とお願いしたら

最新のアルバムとシングルなど、なんだか3枚も貸してくれました。

さっそく家に帰ってPCに保存。

おまけのDVDを見始めたら、これがとってもボリュームがあってびっくり!!

おまけ っていうもんじゃなくて、メインでもいい感じ。

ライブ1本見たのと同じでお得感が万点でした。

ほんとにみんな日本語が上手ですね。

歌も上手いし、ダンスも上手いし、こりゃ人気あるの分かるな~~~。

で、結果、リーダーのユノに惚れてしまいました(笑)

今日は Purple Line でノリノリです。

なおちさん、ありがとね~~~! 

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0