
 --,-- --:--

真夜中の格闘

 07,2009 01:05

サッカーのオランダVS日本のニュースも見る気になれず、ナビスコ杯もどうでもいい。。。

『やべっちFC』見ずにさっさと寝るか、と横になって電気を消してウトウトしてきたとき、そいつは来た。

カチッ、カチッ。。。。。。。

カサッ。。。。。。。。。。????

ブーーーーーーン  !!!!!


飛び起きてじっと部屋を見渡し。。。。。。。見つけた!

ゴキジェット噴射!!

しぶとく向ってくるヤツに何度も噴射! 部屋じゅうゴキジェット臭くなってしまいました(泣)

最近風呂場に出たゴキっぽかった。

大きさといい、元気さといい、外から入ってきたよそ者のゴキ。

いや~、大汗かいちゃった。

キャーキャー言いながら格闘していたので近所のおじさんが心配してベランダに出てきちゃいました(汗)

真夜中に大騒ぎして申し訳ないです。

なんとかやっつけたので、今日は安心して眠れそうです。


Comment - 0

Latest Posts - 0

