スポンサーサイト

 --,-- --:--

チケット争奪戦

 23,2009 12:09

今日はJ1リーグ最終節
浦和vs鹿島 のチケット一般発売日でした。

最終節が何もなくてもチケットが取りにくいアウェー浦和戦だなんて(泣)

開幕戦から覚悟はしていましたが。

何日も前から注意書き読んで準備してたのに。。。

ぴあ、e+、ローソン、CN、ビジターは瞬殺でした(泣)
仕方ないからMU指定を買いましたが、ホントに販売したのか?
ってくらい速かったです。


最終節ってだけです。
2~3節くらい残して優勝決めちゃえば消化試合さ。
そんなうまくいくか(笑)

とすると次のチケット争奪戦はアウェー京都戦か?

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

