JOMO CUP

 10,2009 15:26






KラブJ? Kリーグ側のサポーター。 ほとんど水原サポでしたね。





イ・ビョンホン氏がゲストでいらしてました。
そのために日本から来たおばちゃんも写ってます(笑)





中村憲剛選手がボール奪ったとたんに走り出したマルキーニョス選手にいいパスが出てきっちり決め先制!





岩政選手が倒されるも、逆にファウルを取られる。
怪我しないかヒヤヒヤ。





ハーフタイム中には韓国の少女時代とかいうアイドルグループが出てきました。
現地の人達は結構な盛り上がりでしたよ。 日本のモーニング娘。のようなもんでしょうか?





後半、野沢選手が交代で入って、ファーストタッチのシュートが李選手へのアシストになる。
この後、野沢選手のFKから中村選手のゴール、野沢選手のシュートをGK防いだ跳ね返りジュニーニョ選手が詰めてゴール!など、野沢選手は結果的に3アシストの活躍。





終盤にはお情けPKを決められ1失点。
曽ケ端選手の見せ場だったんだけど、まぁ、仕方ないか。。。





小笠原選手が「のざわに注目」って言ってただけあるね(笑)





MVPには李選手が選ばれました。 まぁ、ね。。。





インタビューに応える小笠原選手。
代表のことも語ってましたが、大人になったなぁと感じました。
ちょっと前はこういうインタビューにはヒヤヒヤしたものです(笑)
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0