フェスタ 2012

 11,2012 02:39

 
フェスタ参加しにカシマスタジアムへ行ってきましたww
朝から雨と風がすごくて天気は最悪でしたが。。。
今年は幸い(?)代表選手もいなくて全員参加。
あ、ソガはなんかあったのかな?ソガだけいませんでした。
 
こういう場に満男さんが出てくることも以前は無かった。。。っていうか嫌がっていたのに
震災以降、積極的に出てくるようになりましたね。
『トークショー』 内容はやはり被災地の復興についての話でした。
 
本当によく話するようになりました。
15分の予定が20分ちかく話していて次の中田&興梠は巻でwww
 
他にも選手が案内してくれるスタジアムツアーにも参加したかったんだけど、
満男さんメインに考えたらスケジュール上、無理だったのでコンコースイベント中心に回りました。
 

 
こちらは満男さんプロデュースのつけ麺パスタ店
Ristorante da 40(リストランテ・ダ・クワランタ)
このマークのエンブレム(満男さんデザイン)が胸に付いたポロシャツ¥3,000もしっかりゲットしましたww
赤、白、緑の3色、L/Mサイズ各色10着の限定 (全60着)
 

 
シチリア風トマトのつけ麺パスタ
ボンゴレじゃないですよ、シチリア風ですww
シチリア風とは。。。。名良橋さん曰く、ゴッドファーザーらしい(意味わかんねぇ)
あさりの味とニンニクの風味がほどよく、ルッコラで後味がさわやか。
おいしかったですよ、そりゃぁ満男さんの考えたメニューですからwww
 
でも、一般的に販売できるか?って言われると。。。パスタつけ麺は無いかな
 
 

 
短かった中田&興梠のトークショー。
内容は。。。ソガの話ww
ナラさんの息子の話?
「俺の話はいーんだよぉー!」って言いながらも結局はナラさん家の話になってました。
中田は司会をやりたかったらしく、次回は高城さんのポジションを狙っているらしいです。
興梠はほとんどしゃべりませんでしたww
 
 

 
チャリティーブース
『東北人魂』『茨城竜巻被害』のチャリティ&サイン会場です。
ということで、しばらく満男さんはここでサインしてました。
当然、並んでサインゲットしましたwww
最近サインしまくってるのでイイんだか悪いんだか、価値も下がってきています
3年前のような長蛇の列にはならなかったです。
あのときは並んでもムダって感じで誰ひとり貰えませんでしたね。
そこも満男さん好きなヤツにはたまらないポイントだったんですが。
 

 
今や鹿島の未来を背負う岳くんです。
一番の列と予想したんですが、上がいましたよ。
 

 
誓志がダントツ人気でした。
おそらく。。。。来年は。。。。。もらえなくなるカモ的な。。。。。??
常陽銀行のジンクス?! 失言しました
 
 

 
この回は面白かったです。
ナラさん、ジョルジの隣で緊張しきりww
足閉じてるし、肩が上がっちゃってるし
 どんだけww
 
西くんに「ジョルジーニョの選手時代知ってる? 見た方がいいよ、すんごいから」
西くんはリアルタイムでは見てないそうです。
1994年は7歳くらいか?見てないかー、若いな。。。
 
「イバさん、何点決めるの?」の質問に
サポからは背番号と同じ7点!の声ww
イバさん「いや、今年は目標は優勝! 7点決めて中途半端より1点しか決めなくてチームが優勝した方がイイでしょ!」








 
イバさん 「で、西は背番号と同じ22点」
西くん 「いやいや、無理ww 得点王になっちゃうからww」
 
古巣との対戦はどう? という質問からイバさんはもう鹿島の方が長いし、と。
イバさん 「僕は鹿島アントラーズが大好きです!!」








ナラさん 「僕もーーーー! 僕もーーーー!!」
ジョルジ監督 「ワタシモ! ワタシモ!」
 
蘭童、言わせただろ。。。 
gj!
 
 

 
竜太くんが、りゅう散歩の取材やってました。
 

 
選手バスには自由に乗車できました。
めったにないのでワクワク
 

 

 
 
前方2シート2列、後方は1シート3列。
つーか、テレビ、ブラウン管じゃね?
 
 

 
 
こんな席です。
 

 
座ってみた景色ww
普通。。。。
ゆったりしていて楽でした
 

 
バスを降りると選手用入口がこんな風に見えます。
気持ちが高ぶりますね~。
 

 
一応、バックスタイルも。
天気が良ければ、もっとアクティブに動きまわったのに、残念。
でもとーーーっても楽しい時間でした。
 
飲食はすべて無料で提供されます。
食べ放題、飲み放題です。
長く会員になっている人は無料だけど参加費用が¥10,500かかります。
高いと感じるか、安いと感じるかは自分しだいです
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0