
 --,-- --:--

頭も体もお疲れ (広島vs鹿島)

 01,2009 23:16




広島 1―0 鹿島
広島ビッグアーチにて観戦。

広島アウェーだわ。

ホテル着くなり無視かよっ!てくらいスルーされレセプションでも無視。。。
他のお客さん案内してるし(怒)
(飛行機系の一流ホテルです)

食事しにカフェに入れば注文したものと違うもん持って来るし。。。

そんな始まりでした(泣)

サッカー、野球、福山雅治さんのコンサートと重なり広島のホテルはどこも満室。
そしてビッグアーチに22,225人。
けっこう入りましたよ。

3日前のナビスコカップで120分を闘った選手達。
なんとスタメン新井場選手→パク選手のみで変わらず。
大丈夫か?と心配したが、試合が始まってみると鹿島ペース。。。

というより広島ドン引き。

攻めても残念な攻撃しか出来ない広島に鹿島は前半攻め立てるが。。。

前半35分、サイドに釣られ真ん中どフリーにした佐藤寿人に決められた。

マルキーニョス選手や小笠原選手の疲れは素人が見ても容易に判断できるほど。
まったくいつものプレーが出来ない。

また内田選手、パク選手もせっかくサイドにいいボールが入ってもトラップ失敗し広島ボールになること多々。

岩政選手、青木選手からのロングフィードは『どこいくの~~~~』って感じで(泣)

中盤ではだんだんキープできなくなる。

後半の選手交代
マルキーニョス選手→大迫選手
興梠選手→佐々木選手
本山選手→中田選手

ツートップを一気に二人代え攻撃に出ようとするが、中盤でキープ出来ないんだからFWまでボールが渡らない。
最終ラインから一気に前線に送ってもストヤノフに競り勝てず。

残念なのは鹿島だった。

結局1点も奪えないまま試合終了。
無敗記録は17でストップ。

ドローで凌いできたが、遂に負けた。

選手の疲労は相当でしょう。
サポーターの疲労も同じく。。。
試合後、ゴール裏に挨拶に来た選手達にインファイトは応援も無ければブーイングも無かった。

サポーターの一部からはコールが聞こえたが、こむさも放心状態で声が出なかった。

辛いときに応援してあげられなかったあの時間、今、後悔しています。

来週はJOMOCUP。ゆっくり休めるはずが、鹿戦士6人と監督が休めないんですね。
選ばれたときは嬉しかったけど、今となっては。。。

行かなくちゃダメですかね。。。


そうそう、こむさが宿泊したホテルから広島の選手がバスで出発したんですが、ホームなのに泊まるんですかね?
ちょっと疑問。


Comment - 0

Latest Posts - 0

