
 --,-- --:--

ワールドカップ アジア最終予選 (日本vsヨルダン)

 10,2012 00:19

 
2014 FIFAワールドカップ ブラジル アジア最終予選
日本 6-0 ヨルダン
埼玉スタジアム2002にて観戦
 
前半18分 前田 
前半22分 本田 
前半31分 本田 
前半35分 香川 
後半 8分 本田 
(PK)
後半44分 栗原 
 
先日と同じようにまた仕事終えてから向かったので前田の先制点はコンコースでした
トイレに寄ったら2点目も入っててwww
忙しすぎでしょ。
 

 
一人退場になって、3点、4点入った時点でヨルダンの選手もやる気失せてましたね。
後半プレスかけて頑張った時間もあったけど、10分続かなかったし。
 

 
最終予選っぽくないですね。
楽に勝ってくれるのはいいけど、後が怖いなーーーーと。
 
本田のハットもカズがフランスW杯 アジア最終予選ウズベク戦で決めた以来の記録らしいけど
雰囲気が一緒www
経験値があの時とは違うけども。。。 やっぱり怖いぃぃ。
 
次のオーストラリア戦が重要ですね。
ま。。。見守りましょう。
 
 
 

Comment - 0

Latest Posts - 0

