スポンサーサイト

 --,-- --:--

診断 急性難聴

 22,2009 23:24

病院行ってきました。

急性低音障害型感音性難聴 だそうです。

昨日の朝からずっと左耳のそばでボイラーの音みたいのが鳴り続けていてうるさかった。

右に比べて左は低音が聞き取り辛く、検査の結果、かなり差がありました。

ボイラー音と同じくらいの音だとかき消されて聞こえないんですよね。

耳の中は炎症していないのでホッとしました。

聴覚検査して、鼓膜の検査して、20分くらい。

疲労からくるものだそうです。

仕事中もお客さまの声が聞きとれなくて困りました。

まさか『もう少し大きな声で。。。』なんて言えないし。。。はぁ。。。

ほんと疲れる。

夕飯の後、薬を飲んで 今やっとあの音が和らいできました。

今日はゆっくり眠れそうです。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

