FAN FESTA in カシマスタジアム

 13,2009 23:58
今日はキャンプ最終日。
チームは午前中の練習を終え鹿嶋へ移動。
来週のJリーグ再開を前にFAN FESTAってことでカシマスタジアムへ行ってきました。




まず、監督、選手らが並び社長の挨拶。
全員いるはずなんだけど。。。。。。やられた、満男さんいないじゃん。

キャンプも別メニューだったようで、今日は体調不良で欠席だそうです。
マジかぁ。。。。

なら、サインもらいまくるか。。。




マルキ、ダニーロ、大迫、ソガ、岩政、青木、もと、ノザー、イバ、田代、誓志、イノ、パクチュホ
と、トップ組はいただきました。
しかし、1時間でこれがギリ。浩二、大岩、小澤、竜太は時間切れ(泣)

興梠と篤人がいたらどうなってたかな?
満男さんいたらその列に並んで終わりそう。ってか、だから欠席?(爆)




若手選手達のコスプレ&クイズショー?みたいのやってました。
レゲエだったり、チャイナレディだったり。。。




ちなみに、これ、大迫選手。オオサコきのこ。

ピッチでは選手と一緒にピッチ入場体験とか、インタビュールームでオリヴェイラ監督へインタビューとかのイベントが行われていました。




あっという間の90分。閉会式に現れた選手達。
コスプレしなくていいのに。。。ブラジル人はコスプレがお好き??
マルキ、何してもカッコイイ。

あ、今日もマルキはイイ匂いでした。




最後は選手会長の岩政選手とオリヴェイラ監督の言葉で締め。
監督の息子さんが、ものすご~く可愛かったです。

去年と同様、選手全員とハイタッチしてお別れ。
こういうとき、選手それぞれ性格が出ますね。
指揮をとる人、騒ぐ人、流れを気にする人、サポーターに気を使う人、照れて下向いてる人。

ノザーのハイタッチ、痛かったです(笑)
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0