もはや格闘技  (ACL 上海vs鹿島)

 19,2009 23:54
AFC アジアチャンピオンズリーグ2009
グループリーグ グループG
上海申花 1-1 鹿島

ネットで観戦です。

新型インフルエンザ、みなさん大丈夫でしょうか?
もともと仕事を休めなかったので我が家から上海で戦う鹿島戦士たちにむけて応援。

なんだた危なっかしい前半、8分に早速(?)失点。。。
しかしバタバタも落ち着き徐々に鹿島ペースへ。




前半31分
本山選手のクロスにマルキーニョス選手がヘディングでゴール!!




後半は鹿島ペースで試合を運び守りきってアウェーで引き分け
グループリーグ1位突破、ラウンド16をホーム・カシマスタジアムで戦えることになった。

しかぁーーーしっっ!!やっぱり気になった中国サッカー。
汚い。なんとかなんないのかね?
この試合、怪我だけが心配だったけど、案の定、興梠選手が被害に。

しかもサポーターも汚い。。。。
レーザー?? とか、試合中に笛、しかもオフサイドの笛かと思って足止めそうになっちゃうし。
客席からなんか飛んでくるし。

6月24日(水) ラウンド16の対戦相手は明日の試合結果により決まります。
山東魯能(中国)かFCソウル(韓国)ですが

もう中国とは戦いたくないなぁ。。。。。


選手、スタッフ、現地へ行かれた鹿サポのみなさん、お疲れ様でした。

Comment 0

Latest Posts 0