
 --,-- --:--

関西地区で新型インフルエンザが。。。

 17,2009 21:10


茨木市の高校生に新型インフルエンザの陽性反応と。

ムム。。。やっぱりきたか。
渡航歴ないらしいじゃんか。 ってことは国内感染ね。

茨木市っていえば、ガンバ大阪のホームスタジアム 万博競技場のすぐ近くじゃない。。。
困ったねぇ。

ガンバHPでお知らせ出てましたよ。

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=1508

どうなるんでしょうか。  中止? 延期? 無観客試合?

当然、遠征の準備してます。 が、大阪行って感染してウィルスをお土産に持って帰ってきた日にゃ。。。
マスクで少しは違うかな?と思って沢山買っちゃいました。(サイズ、バラバラだし)

関西地区で新型インフルエンザに感染してしまったみなさん、お大事に。
はやく元気になるといいですね。


Comment - 0

Latest Posts - 0

