決めるのはスター (日本vsバーレーン)

 28,2009 23:11




南2010 ワールド杯南アフリカ アジア最終予選
日本 1―0 バーレーン

埼玉スタジアム2002にて観戦

予想通りでした
1―0というスコア、予想を裏切って3点くらい取ってくれても良かったのに
結局、セットプレーの得点のみ

で、またこういうのを決めるのが中村俊輔っていうスターね

篤人くんも惜しいシュート1本あったけどバー直撃。。。
枠いってもGKに弾かれてたコース
次のシュートは左に大きくソレちゃった
決めて欲しかったなぁ~

帰り道、近くにいた人が
『とりあえず、内田くんシュート練習してもらいたいね』
って。。。
いやいや、もっとやらなくちゃいけない選手いるよね。
3人もいて、前半のうちに決めて欲しかったよ

ま、勝って勝点3を取れたからいいけどね
この戦い方見てると予選突破しても本選が心配だよ


Comment 0

Latest Posts 0