
 --,-- --:--

ファミレス とんでん

 14,2009 19:16
今日の夕食は家族みんなで近所のファミレス とんでん に行きました。
こむさ、ファミレスって久しぶりです。

ファミレスのイメージ。。。。
350円とか、高くても600円でハンバーグ食べられる

ちょっとバカにしてました。
メニュー見てビックリ。
なんとか御膳て豪華なメニュー。。。しかも1,000円以上なのね。




うどん、天丼、海鮮丼、茶碗蒸しにデザートで1,200円くらい?
うどんとか、ちゃ~んとコシがあって美味かったです。




デザートも美味しかったです。
マンゴプリンソフト。こんなの本当に久しぶり。
お会計はなぜか妹が全部払ってくれました。 ゴチ。

Comment - 0

Latest Posts - 0

