
 --,-- --:--

水原の夜

 13,2009 17:51



ACLの試合終了後に友人の友人(は皆友達だ!!?)の水原サポの方々とご飯を食べにいきました。
皆さん、日本語が上手。
学校で選択科目で日本語と英語があるらしい。なので韓国では日本語で生きていけそうな気になります。

アニョハセヨ~、コンニチハ、ニホンノカタデスカ?
キヲチュケテカエッテクダサ~イ。

見ず知らずの水原サポも声をかけてきます。
(あのスコアじゃ気分もいいか)

こむさ、子供に捕まり離れないので鹿マフラープレゼントしました。
ユニが欲しかったみたいですが、満男さんのサイン入りなので絶対あげないよ!と。。。
おとなげないですかね。。。いやいや、満男さんのサインは貴重だから!




こっち見てないのは気にしないでください。
みなさん、素敵な方でした。
5月5日、カシマで待ってるよ!

Comment - 0

Latest Posts - 0

