
 --,-- --:--

鹿島のゴールドユニは封印か?

 13,2009 17:10
ACLのグループステージ 第1戦
水原三星 VS 鹿島アントラーズ

この応援が今回の韓国へ来た理由です。
東京から2時間、大分へ行くぐらいの時間です。
休み取れればそりゃ応援いくでしょ。(これ、なかなかサラリーマンには難しいとこね)




今回お披露目のゴールドユニといわれるサードユニフォーム。
鹿島といえば深紅。
ホームチームが青なんだから深紅でよさそうなものを
今年はACLとナビスコのアウェイはこのゴールドでいくそうです。
試合前に大東社長と会い、『今日はゴールドだからね!!』と自信満々に言われたけど。。。




なんかおかしい。
失点してから更におかしくなった。
後半なんてパスミス連発。

『ああぁぁ~~~~っ!』の嵐。。。




ロスタイムに1点返したが、気持ちの伝わってくる選手が。。。
交代で入った選手はよくやってましたが、他は疲れですか?寒さですか?
何かを怖がってますか? 何を怖がってる?




まだグループステージの1試合、やるべきこと、がはっきりしたんじゃないでしょうか。
そんなに心配はしてません。ので、ブーイングも拍手もなかったです。

しかし、この大敗でサポの間ではユニに違和感がある、封印した方が。。。と。
そういえば、アウェイユニがブルー・グレー(鹿島灘の波しぶき)のときは勝てなくて封印された
って事ありましたね。




試合終了後、サブの選手達は練習していました。
帰国して、金曜は練習、土曜は新潟へ移動、日曜リーグ戦、
月曜休んで火曜に練習、水曜ACLの上海戦と、過密日程だけど乗り越えて頑張ってほしい。

乗り越えればきっとこのゴールドユニも伝説になる。。。。?




帰国後、このブログの更新をしていますが、こむさ、超お疲れです。
遠征ってやっぱそうとう疲れるんだろうな。

Comment - 0

Latest Posts - 0

