
 --,-- --:--

試合前の観光(水原編)

 13,2009 16:11
平日なのでACLの試合も夜20:00キックオフ
まだまだ時間があります。。。。。

ってことでソウルから水原まで鉄道で移動




新幹線みたいなもんらしいこの電車で水原へ。




30分程で水原へ到着。
!! 鹿 発見!!   いや、友人です。
前日の明洞にはけっこういたのに、今日はなかなか紅い人に会えません。




水原といえば、カルビ発祥の地です。
絶対食べなくちゃ!!と店を探してこの道を一本隣に入っちゃうと。。。
写真は撮れない怪しい店がいっぱい。。。
カーテンの脇からきれいなお姉さんがニッコリ。

温泉マーク、危険です(汗)




待望の水原カルビ~~~~~!!
ご飯と冷麺も追加しても千円を割る安さ。 美味いし安いし腹いっぱいで幸せ~~




まだ時間があるんだな~
華城でも行くかぁ、ってことでタクシーで華城へ。




チャングム?(合ってますか?)見てなかったのでよく分かりませんでしたが
部屋が沢山あって人形も展示されていて面白かったです。
ドラマ見てればもっと色々考える事があったのにね。
この時間は確かスパサカと被ってたんだよね。
(冬ソナは一生懸命見てたのに?)

Comment - 0

Latest Posts - 0

