試合のついでのソウル観光

 13,2009 15:43
今回宿泊した明洞のホテルプリンス。
明洞の地下道出入り口からも見える場所にある便利なホテル。
スタッフも日本語がとっても上手く、なんの不自由もなかったです。
コンセントも日本の100Vのが標準装備され変換機いらず。
荷物も少なくて済みます。




一人で宿泊なのにツインにアップグレードされなんかちょっと寂しい気分。




バスタブがない分、シャワーの温度を熱めにして温まりました。




初日は寂しさ紛らわすためにビールとトッポキスナック
しかしこれが あま~~~~い!!
ビールには全然合わなかった(泣)




寂しい。。。とは言っても全くの一人旅ではないです。
二日目は友人と待ち合わせてACLの試合前にちょっと観光へ。
ソウルのW杯競技場 会場を間違えたワケではありません。




スタジアムツアーできたのでここで友人3人でベタな記念撮影なんかして。。。




この階段を歌いながら上ってみたり(笑)
あ!上っていく自分の後ろ姿を撮ってもらえばよかった。。。後悔




シャワールームです。 仕切りって無いのが普通ですか?
なんか恥ずかしいような。。。
ムダっちゃムダか? 




このスタジアムの下はスーパーだの映画館だのレストランだの入っていてちょっとビックリ。
韓日戦を見にきた時とは景色が違ってました。
その韓日戦もいつごろだったかも思い出せない今日このごろ。。。

Comment 0

Latest Posts 0