スポンサーサイト

 --,-- --:--

韓国遠征終了

 12,2009 17:37


2泊3日の滞在も終わり、ホテルプリンス(明洞)にお別れ。
帰りは仁川国際空港から。
買い物したかったんで(笑)

仁川までは空港行きの高速バスで向かいました。
一応、時刻表を見てセジョンホテル前に行ったんですが、あんまり関係なかったです。
10分前に待ってたバスに乗ると、すぐ発車。
他に乗客はいません。
このアバウトなところが海外に来たって感じ。

渋滞やなんやで2時間みてたけど、1時間で空港に着いてしまいチェックイン開始までお茶…

1時間後にチェックインカウンターに行くとナイキのバッグの山。
これは?!

出国審査を終え韓国のりを見てたら囲まれました。
満男さんを先頭に篤人くん、田代選手、本山選手、野沢選手。

口から心臓が出ちゃいそうでした(笑)

しかし、職業病とは恐ろしいものです。

田代選手 『これ、日本でも絶対買えるよ』
こむさ  『ごま油のはあるけどオリーブオイルのはあんまりない』(なぜか答える)
満男さん 『おいしくはない?』  (なんつー聞き方するんじゃ!)
こむさ  『。。。。。でも珍しいから買ってこうかな』 (大きな声でひとりごと。。。)

結局つられて篤人くん意外はみんな海苔買ってました。

こういう時って仲のいい選手とかよく分かります。
増田くん、慎三くんは早々とゲートに行き二人で黙々とプレステ。
伊野波選手は大迫選手の面倒をみて(笑)
そしていつもアイスクリームを食べてるオリベイラ監督。
パク・チュホ選手はまだ一人ぼっちでした。早く慣れて下さい。

14時45分に無事成田に到着。
韓国遠征は終了。

選手達が思ったより明るい雰囲気でよかった。
体を休めて新潟戦しっかり勝って欲しいです。

空港で本山選手がお腹を押さえて少し痛そうな顔してたのが心配です。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

